プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんという風。
Category: 自転車。  
日曜日。

今日はtubiの日曜ツーリングに行こう。
DSCF2001.jpg
目覚めろ!俺っ!

DSCF1999.jpg
目を隠してもわかるキミ。

DSCF2002.jpg
店舗前に集合して
十三経由で走り出す。
それにしても昨日と打って変わって、寒い。
風が強い。

DSCF2003.jpg
いつもの?7/11に到着。
ここまでで結構人数が増えた。

さー 一服したら登りますか。
この日はのんびり行くつもりだったんで
バヒュンとすっ飛んでいった
AK君とID君をぼんやり見ていたが
先の信号待ちで追いついちゃったんで
アゲアゲで行くことにした。

風は強いわ、気温は低いが
上げてるので体温はちょうどいいぐらい。
だが、公民館に到着ししゃべってると寒い!
DSCF2004.jpg
風が冷たく、体感気温はさらに低く感じる。

一休憩したら高山を下るんだが
寒すぎて体が震え
その震えがハンドルに響き、ブレてブレて怖いのなんの。

DSCF2005.jpg
妙見をしゃべりながら登坂。
こういうのもええね~。

DSCF2006.jpg
妙見山頂に到着すると
ま~寒いわな。
何か食おうかなって思うも、このあと卵かけご飯食いに行くので
我慢。

DSCF2007.jpg
妙見を下って
すぐに弁天の里に到着。
これがまた物凄い人気ぶりだ。
かなり並んでようやくありつけた。
数年前は店を閉めるだとかどうとか言っていたのが
この盛況ぶり。

食べ終わって外で待っていたが
すごく寒い。
冷え切って下るのがまたツライ。
高山登って一気に箕面の7/11まで行き
一休憩して
店舗に向かって走り出す。
山から下りてくると気温も上がり心地いい。
だが、風は強いが
かなりの追い風で快調にすすんで
到着。

ちょっと約束があったので到着後、すぐに帰路につく。


Fine Pix XP70

今日もよく遊びました。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment