プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
トレイルさっさと帰る。
Category: MTB。  
朝シル練の家出より少し早めに家出。

前回は車でいきなりトレイル突入だったから
わかりにくい部分があったのがnewタイヤの効果。

やはりこぎが軽い。
タイヤ自体の重量というよりタイヤパターンでの走行抵抗がジアックスのバッロマウンテンよりも
はるかに軽い。
バッロマウンテンもいいタイヤだがもう手に入らないようだ。
だが、それよりもマキシスのIKONがいい。

そんなことを感じつつ
いつものところまでボチボチ、ぼんやりとしながら到着。
タイヤの空気圧調整して
鈴付けてトレイルin。

DSCF1995.jpg
一本下って
ガーミン付いてる。よしよし。
二周休まず走って休もうかなって思ったが
他のMTBerな方達がベンチのところにいてたんで
そのまま下り登りかえしたところで一休み。

神社ラインを一本行って帰路に。
DSCF1996.jpg

今日は転倒は無し。

慎重には下ったが
やはり秋で気温も心地いいので アレ な人らも出てくる比率が多い。
やはりせめて30分は早く出てこなあかんな。

DSCF1998.jpg
腹が減ったんで寄り道。
どうやこうや言うても
ここのタコ焼きは美味い。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment