プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
七輪。
Category: 呑み。  
まだ連休の話。

午前中はたまには難波をブラブラしてみる。
いつぶりだかわからんぐらい前に行った難波パークスを
ブラブラと。
これまた久しぶりの
串カツ食い放題の店で胸焼けするまで食う。
なぜか呑み放題は付けず。

腹も満たされ高島屋の地下に突入。
ここのデパ地下も盛況だ。
そして、午後からはBBQする予定だったので
肉を物色し、高級肉を買う。
買ってしまった…

DSCN2461.jpg
家に戻って準備に取り掛かる。
DSCN2462.jpg
見山の里に行ったときに買っておいた
黒枝豆をJETboilで炊く。
DSCN2463.jpg
さー焼くぜ!
美味いぜ!
DSCN2464.jpg
ホイル焼きも上手くできた。
DSCN2467.jpg
一杯も二杯もやっつけまくる。
DSCN2468.jpg

DSCN2474.jpg
くー目が染みるぜ~
DSCN2475.jpg

DSCN2476.jpg
この日のメインは
高島屋で買った
脂のりまくったサンマ。
これがまた美味いのよ!

DSCN2477.jpg
高級チーズも贅沢に焼く。
美味い!
いつもながら、家BBQだが
いいものだ。
DSCN2478.jpg
バターロールにチーズをはさんで焼く。
これもまた美味い。

DSCN2479.jpg
最後の〆は
大好きなぼた餅。

腹いっぱい胸いっぱいで
よく食べて呑みました。

ニコン coolpix P310



Comments

Leave a Comment