プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連休は乗らない。
Category: 呑み。  
美味い物を食べに梅田に。

DSCN2453.jpg
ありゃ、こんなところにスタバできてたんや。

グランフロントに移動して
何食べよ?
ってことでまずは南館でウロチョロリ。
だが、南館は盛況のようで
どこも満員。

で、北館に移って
DSCN2454.jpg
ここにした。

DSCN2457.jpg
乗らないので一杯やっつける。

DSCN2456.jpg
野菜もてんこ盛りで大満足。

DSCN2458.jpg


DSCN2459.jpg
ヘンなところにピンきて肝心なところがボケてるが
ハンバーグです。
これ美味い。

DSCN2460.jpg
このシチューも肉がゴロゴロ入っているし
むちゃくちゃ柔らかく美味い。

腹が満たされ
グランフロントをウロチョロリ。
物欲の城も徘徊し
やはり外せんデパ地下巡り。
ちょこっと買い込み帰宅。

眠気が…

のんびりとしました。

ニコン coolpix P310




Comments

Leave a Comment