プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
グルメ街道 納豆屋。
Category: 自転車。  
豆腐屋を出るとき、換気扇が回りだし
湯気がすごく出てきたら
豆を炊いているにおいが すごくいい匂いだった。
少し肌寒い気温だったしあったかい湯気は尚更 心地よかった。

すーっと進んでチェックしていた納豆屋に迷うことなく到着。
DSCF1950.jpg
開店時間直後に到着し
まさかの納豆食べ放題とは!!
まさに驚愕。

店内ではものすごく愛想のいい店主と母親?がいてて
すっごい入りやすい!

DSCF1951.jpg

DSCF1952.jpg
納豆も買っていこうかと思ったが
自転車で来てるので ”より発酵がすすんでえらいことになるで” と言われたんで
次回は車で来て買いあさろう。

DSCF1953.jpg
注文して
納豆食べ放題の4種類を
まずは食す。

どれも美味いっ!
ホンマに美味いっ!

DSCF1954.jpg
あれ~?なジャージだが
ワンピはあるのよ。

DSCF1955.jpg
納豆丼。
ビビンバ風の味付けに納豆が入っている。

DSCF1956.jpg
納豆が苦手な人にも豆を使った料理で
豆腐丼がある。

納豆も4種全部食べて
腹がはちきれるほど一杯になり
店を出るとき、
「一番食べた人は7個食べたで~」と言われ
「4個か~もっと食べなあかんわ~」と、食べてもらうのがホンマ嬉しいんだろうな。

また行くで。

店内も落ち着いた作りで気持ちよく食事できる。
いい店です。


まだつづく。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment