プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
グルメ街道 見山まで。
Category: 自転車。  
三連休の始まりまでは仕事で四苦八苦。
さらに給湯器がご機嫌ナナメで四苦八苦。

三連休前に自宅のシャワーも使えそうにないので
仕事帰りにリッチに温泉浸かって帰る。
いやぁ~久しぶりの温泉は心地いい~
が、
完全に湯アタリした…
ワタシはカラスなのでそれほど長湯は耐えれんのだよ…

土曜日。
この日はグルメライド。
朝は交通量、目的地のオープン時間等を考慮した時間に家出。
DSCF1940.jpg
彩都まで交通量も思ったほど多くなくスムーズに到着。
だが、スムーズ過ぎて早く着きすぎた。
ここでゆっくりしてから
県道110号を登る。
えっちらおっちら登っていたら
ローディ発見。
近づくにつれ、フォームやバイクで これしきさんと認識できた。
三叉路までやってきて、あれこれ少ない喋りだったけど
久しぶりに会えたんで嬉しかった。
ワタシは県道109号に曲がって、これしきさんは直進してお別れ。

109号に出ると
すぐに
DSCF1943.jpg

DSCF1944.jpg

見山の里に到着。

DSCF1942.jpg

DSCF1941.jpg
ここで目的は
きゅうりアイスを食うことだったんだが
さすがに時季外れになってしまい きゅうりアイスはなかったので
かぼちゃと ぶどうアイスにした。
正直、味は・・・・・・・
気になる方は確かめに行ってみましょう。

しばらくゆっくりしてたが段々、汗冷えしてきた。

さて、本来の目的地の前に寄り道することにした。


つづく。


Fine Pix XP70



Comments

まさかだったね〜。また飲みましょうね。
YES! また呑みましょう!

Leave a Comment