プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ロード三昧。
Category: 自転車。  
朝シルに向かう。
やはりロードやと早い早い。
DSCF1925.jpg
と、走り出す前にイッパイいっとこう。

1st なぜだか先頭の時間が長い…
2st う~ん… なんか感じがちゃうのよね・・・ もっとこう・・・ あるやん。
3st かなりお疲れ。ここまでのstでのやりくりがね。ただイシトモ君が強い強い。ほぼ3/4ぐらい先頭でそのまま行っちゃった。

DSCF1926.jpg
公民館でこの日一番のイシトモ君。

しかし、朝シルも減ったな~。
今までなら実業団はともかく、公民館まで走りに来る人でいっぱいだったのに
えらく少ない。
この日はイベントらしいものはなかったはずだが。
ま、イロイロあるんやろうね。

DSCF1927.jpg
公民館から一人で走り出し
110号~清坂に向かい途中、北山自然歩道に突入。
これがまた激坂っぷりが凄すぎ!20%がしばらく続くねん!
で、登り切ると狩待峠に出る。
そのまま下って見山の里に出て納豆屋を目指す。

どこやったっけ~?とボチボチと進んで
DSCF1928.jpg
ようやく発見。
今度の土曜ぐらいに行ってみよう。

DSCF1929.jpg
もう少し走りたいのでいつものロードコースではなく
杉生に向かう。
このYAMAZAKIでなんとサイクルスタンドができていた。
かなりサイクリストがやってくるんだろうな。

まだ走るつもりだったが
DSCF1930.jpg
久しぶりにロードでパンク…
これでやる気も失せて帰路に。

帰りの猪名川は向かい風がキツく嫌になるが
ブラブラ帰宅。

Fine Pix XP70

・・・・・・・・・・・・・・・・・

距離に不満があるわけではないし
強度的にも、コース的にも不満はないが
なんか満足感がない。

ロードでもMTBでも感じているところなんだよね~・・・。
RUNがとんでもなく満足感と達成感があるのを感じてしまうようになり
もっとRUNりたいのだよ。
早く走るだとか時計を気にすることはなくRUNを楽しむことができてるのが
一番いいんだろうな。
ただ、足首捻挫がオモワシクナク、なかなか良くならん。
一か月ぐらいはRUNれそうにない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅して一服してからTUBIに向かう。
DSCN2452.jpg
またも黄色のTUBIジャージを購入。
来季のMTBで着るジャージだ。

以前の黄色ジャージは破けたのでホッタ。
アノジャージもホッタ。

日曜はTUBI練に行くのだよ。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment