プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
新春ツーリング。
Category: 自転車。  
タニムラの新春ツーリングに参加。
やはり、朝の一杯はこれ
P1030313.jpg
徐々に集まり、スタート時刻のAM9:00
P1030314.jpg
大和川沿いをのんびりと追い風の中、イイ感じですすみ
高野大橋のところで、第二陣と合流。
P1030315.jpg
かなりの人数に膨れ上がり
リビエールホールを過ぎたところで
山組と平地組とで別れる。
ワタクシは山組。
どこを走ってるかはよくわからんが
とある方がぶっちぎっていく。しかも時折両手を離してゴソゴソしてる!
完全に遊ばれてる! って、まぁ 当たり前なのですけどね。
ワタクシごときに、後ろをチラチラ確認してなんとか見える位置で走ってもらっていたので
先行されまくることはなかった。
分岐で後続と合流し
もう一回、登坂。
そこでは、とある方は後ろでヒラヒラしてはった。イロイロとやることがあるようなのでしかたなし。
なんやかんやで目的地の法隆寺に到着。
昼にカツ丼食っちまったのが、後々えれーことに。
初詣もせずに、そそくさと帰路に着く。
P1030316.jpg

裏十三を登って帰るんだが、カツ丼が喉まで上がってくる!
マジ吐きそう。
苦しみながら、なんとか登坂しチョロリチョロリと帰ってきました。

さて久しぶりの呑み会があるので
本日は出席します。


Comments

Leave a Comment