プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
タイミングよく。
Category: 自転車。  
タイミングよく?木曜、金曜と雨が降ってくれた。
トレイルはズルズルだろうと思うのでロードで出撃。

どこ行こう?

結局、一人で走るんだが
少しは人と走りたいってことで
久しぶりに朝シル練に行ってみる。
DSCF1907.jpg
これまた久しぶりないつものイッパイ。
そしたら
DSCF1908.jpg
ミッチー登場。
Coraggio 川西というチームに所属していて
この日はチーム員と練習だそうだ。
混ざろうかと思うが、レベルが段違いすぎるので
一人で走るのとそう変わらん。

いる程度覚悟はしていたが
誰も現れない・・・
やはりポイントで一位を突っ走っているシルベストなだけあって
群馬までレースに行っているようだ。
なんで、誰も来ない。
仕方ないが、しばらく待ってみてが
やはりこないので、一人で走り出す。
だが、ここは箕面。メッカ過ぎる場所なので誰ぞいてる。

信号でミッチーが信号待ちを食らっていたので
追いつかれないように追い込むことができそうだ。

一人で走っているので展開もくそもなく
1st、2stとただ追いつかれないように走っている。
だが、3stまでのリエゾン区間で張り付かれた。
MTBではないので ”前行けや!” ってことも思わない。
逆に、前に出させんって気持ちがある。
3st始まって、前を走り続ける。野菜まで全引き。
野菜過ぎたあたりで前に出られそうになるが
意地で突っ張る。
2~3回そんなことがあるが
この日は向かい風が強く、一回へこたり
前に出られた・・・が、すぐに前に出る。
アタックするようなことはせず、最後まで相手してもらおうと思っていた。
だが、いつの間にかいなくなっていた・・・
そこまでが練習だったんだろうなと、ワタシも気がついたらダレていた。
こういうところがダメだな。
舞洲の練習時のように
張り付かれようがお構いなしに最後まで突っ張ってゴールまで走り抜けんとアカンな。
公民館手前の自販機で愛補給してたら
目の前をミッチー達が駆け抜けてった。

しばらく休憩して
高山下り
摂丹に出て、堀越を登る。だいたいの峠は上げる。心拍の90%ぐらいまで上げ追い込む。
かやの里でいい感じの速度で走り
DSCF1911.jpg
下って

DSCF1912.jpg
ヤマザキ休憩。

DSCF1913.jpg
なんかパッキン変わったな。
44周年?中身も当時を再現しているのか
コロチャではなく、ナゾ肉になっていた。
味?そう変わらんな。
汗かいてるので、いつもながら塩分補給にはカップヌードルはちょうどいい。

休憩後、ロード練のいつものコース。
大坂峠~境峠と上げて走る。

DSCF1914.jpg
一庫沿いにでて
吊り橋付近は珍しく車が一台もいてなかったので
写真を撮る。

あとはいつものルートでブラブラ帰路に。
帰りにAVEL都島に用事があったので
寄る。
久しぶりーなhirakenが居てたので、
これまた久しぶりーなイッパイやっつけ
用事も済ませて帰る。
DSCF1915.jpg
おっ!
いつの間にか帰ってきてた
アヒル。


ブラブラして帰宅。
よく遊びました。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment