プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
また痛い。
Category: RUN。  
帰宅後、少し昼寝してたが
起きてから体を動かしたくなり
RUNに出かける。

休日なので中の島までRUN。

市場あたりで やっぱり右のふくらはぎが痛み出す。
だが、踏み方というか足の着地を少し変えると痛みがマシなのをみつけ
そのまま中の島まで行き
DSCF1891.jpg
水分補給。

中の島ではサイクルイベントをやっていたようだが
すでに方付け出していたので何をやっていたかサッパリわからなんだし
駆け抜けたからよけいにわからんのだが。

中の島で折り返してきて市場まで戻ってくると
痛みにも慣れたって感じだが
RUNり切れんって程の痛みでもないので
そのままRUNり続け帰宅。

ストレッチしてオイルマッサージして
サプリ飲んで回復に努めていたが
右ふくらはぎをかばって足の着地を変えたせいだろう
右足首が痛い!歩行に支障が出るほどの痛み。
軽いねんざなのだろうな。

しかたなし。
病院行くほどでもないだろうし
RUNの後はサッサと寝た。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment