プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
しゃぶしゃぶするのだよ。
Category: 呑み。  
RUNから帰ってきて
食産市で朝採れの食材をドンッドンッって切って
鍋にほり込みまくって
DSCN2444_2015092306395142a.jpg
炊く。

支度中にフライングの一杯
DSCN2445_201509230639525fc.jpg
非売品の紫麦とホップをいただく。
どんな感じやったかなぁ~
覚えとらんわ…

ま、また送ってくるしその時にでも。

DSCN2446.jpg
こんないい肉だ。
霜降りすぎるのは鍋にはどうかと思うので
赤身もしっかりあるものをチョイス。

DSCN2448.jpg
一杯やっつけているが
生ビール、そう、瓶ビールで雰囲気を出し
グラスに注いで乾杯。

DSCN2449.jpg
キムチ鍋のしゃぶしゃぶだぜ!
美味いわ~
辛さもほどほどでいいわ~。

DSCN2451.jpg
生ビールもいろいろ買って呑みまくり
鍋も空っぽ
肉もキレイに無くなり
いつの間にか気を失っていた。


DSCN2447.jpg
翌日は大阪に戻る。
混みだす前に帰れたので仕事に行こうかと思ったが
どうにもダルく家でゆっくりしていたが・・・・


つづく。


ニコン coolpix P310




Comments

Leave a Comment