プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
呑む前にRUN。
Category: RUN。  
さんざん昼寝してたら
エアコンでノドが焼けた。
これで喘息症状の完成だ!

そんでもRUNに。
出たときから口にチューブくわえて呼吸してるようで
肺が膨れても空気が入ってこないもんやから
吸うのも吐くのも苦しすぎるぜ!

さらに出てからアッチューまに山に差し掛かる。
滝の宮カントリークラブの登りだ。
2.7kmで100m up
苦しい。息ができん。
でも何とか登坂。
DSCF1882.jpg
いい具合に夕暮れになり涼しい。

山頂過ぎてダブルトラックに変わり
買ったばっかの白いTARTHER JAPANが汚れるー!
って思うが、突っ込んでっしまったものは行くしかない。

DSCF1886.jpg

DSCF1889.jpg

DSCF1890.jpg

展望台があったので登っておく。
この辺りにくると
エアコンで焼けたのども楽になってきて
ようやく本調子。

ドンドン加速していく感じが気持ちいい。
だが、あと1kmほどきたところで
アンヨが限界になってきたので
500mほど残してダウンに。

10kmほどRUNできて気持ちよく汗かいたなぁ~
っちゅーかRUN気持ちいい!
自転車乗るより楽しくなっている。

まずいなぁ~・・・

いやいや、RUN後は呑むんだぜー!

つづく。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment