プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんちゅー風や。
Category: 自転車。  
グダグダした日々もここまでとしたいので、
今日はK峰さんの大阪城スプリントに行こうかと準備していたが
時間が書いてへんやん!
で、暗闇の中、しかもサブい中、家出する気も失せて二度寝。

またもやグダグダした時間が過ぎていく…
”弱虫ペダル”を読み巻島先輩の
”自転車は回した分だけ強くなる”
名言。
気持ちが奮い立ち、家出。

サブいというよりも、風がウザい。
ここのとこのサボりがモロにわかる心拍のレスポンス。
異常に跳ね上がるし、疲れる。

マイシマにつくと、自転車競技にハマり始めたころに ”ぶっちぎられてた” ある人がいてた。
軽く挨拶して抜いていかれたが、
今のワタクシに先行させるほどの力差はネェー!と、いうことで
すぐさま抜き返し
5周TT開始。
登りで腹立つくらいの暴風どころか爆風。
下りで追い風かというと、そうでもなく
40km/h前後で風に阻まれる。
で、皆様の気なる時計は
18分16秒!
なんじゃー!この時計は!
ま、登りで20km/hがやっとこじゃーこの時計もうなずける。
信号左折してから、下りってしばらくまで向かい風にうんざり。
下りに入っても、風にうんざり。アリーナ前も速度は乗るが風にうんざり。
今日の子のコンディションの中、15分台が出せるのがいてたら
レースで常勝だろう。

時計があんまりにも不甲斐ないので
やめたろうかとも思ったが、
15周はしようと周回はじめたら
黄色いバイクに乗った方にちょっかい出され
なんとなく相手にする。
で、時計のことが自分自身、許される内容じゃなかったので
20周して、爆風の中、マイシマをあとにする。

帰路の土手沿いは追い風で気持ちよく帰宅。
風には悩まされる。
P1020312.jpg


Comments

自分は大阪城行ってきましたぜぃ。
めっちゃええ練習なりましたわ。
何時からやったんやー
おそらく、明るくなってからだろうとは思ってはいたが…
くそう…。

Leave a Comment