プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
舞洲見に行く。
Category: 自転車。  
日曜に舞洲クリテリウムを見に行ってきた。
DSCF1874.jpg
まずは目覚めのイッパイ。
ここでキッチリ目が覚めた。

ボトル忘れた…

舞洲に行く気がなかったが
ボトル無しで山方面に行く気はもっとない。
集合場所に行ってスタートしたらいきなりぶっ飛ばして自宅に戻り
用意していたボトルをとり舞洲まで行く。

DSCF1875.jpg
ミッチーと

DSCF1876.jpg
トヨカツ発見。

いろいろ話して今日は頑張れと言っておいた。

DSCF1877.jpg
出場してる知り合いを応援してたら
腹が減ったんで

DSCF1878.jpg
食う。

DSCF1879.jpg
エスキーナがバスで出店していた。
いつ休んでんの??
朝から晩まで、毎日働いてへん??
アッコの店のボンクラどもも見習えボケナス。
休む理由は立派なことを並べ立てて休むアノ店、開ける気ないんやったら店もやめたら?ボケナス。

見ててもモチベーションは上がるどころか
ゴミとカスが視界に入り、ウザくなってきてサッサと帰ってもうた。

帰りに一緒になったワタシ含めて三人でちょろりとしゃべって帰宅。

実業団で走っているみんなを写真撮りに折り返そうかと思ったが
ゴミとカスがおる会場に行く気もなく
なんかモヤモヤだけが残る一日になった。

晩はモノスゲー楽しくなったからええか。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment