プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連日。
Category: RUN。  
先週の土曜はデートでした。
いい天気!

で、ワタシのリクエストで朝ビュッフェに行きたいっ!ってことで
ワタシの自宅から近所の
DSCN2415.jpg
ここだ。
歩いて行けるので
朝起きて、散歩がてらてくてく歩いていく。

DSCN2414.jpg
中に入ると中に入ると
結構な人出だ。
秋晴れでいい日になって
みんなUSJに行くんだろう。

DSCN2408.jpg
店内の様子を撮りたかったが
どうもそういう雰囲気でもなく、着座してからしか撮れん。
しかも、メニューが置いてあるところとはパーテーションで仕切られていて
結局、撮れなんだ。

DSCN2401.jpg

DSCN2402.jpg
まずは軽くワンプレート目。
いやぁ~美味いっ!
ビールがほしいところだがグッと我慢。

DSCN2407.jpg
ツープレート目は和食で。

けっこう、満腹になってきたが
DSCN2409.jpg
ちょいちょいつまんでいた。
じゅうぶん、ランチビュッフェくらいの値段ではあったが
ワタシは朝ビュッフェが好きなんよね。
なんでかはわからんが。

DSCN2413.jpg
トイレの看板がええな。

そのあとは
昼寝。
チューブレスタイヤをはめ、また昼寝。
起きてから体を動かしたくなり
しっかりストレッチしてからRUNに出かける。
目標は中の島までの往復。
前回、右ふくらはぎを痛めたコース。
痛めてから もうだいぶ日がたつので大丈夫だとはおもうが家出。
それほどペースは上げず中央市場まで来て
川沿いに進む。
だが、右ふくらはぎが痛みだすというか
違和感が出だした。
また痛めて何にもできなくなるのは、どうもねってことで
御堂筋まで来たところで折り返す。
JRにいつでも乗れるように中央市場にもどるように進み
市場まで来たがまだ走れそうだったので
走り続け、走り続けなくなったら安治川のトンネルから西九条で電車乗ればええかと
トンネルまでやってきたが
まだ、行けそうってことで結局 走り切って帰宅。
しっかりほぐして、晩に呑みに行く予定があったので出かける。

で、かなり頭にくることがあり
もうこのメンツと呑みに行くのは嫌やなと。
あるイベント終了後、連絡だとかいろいろなことを共有するサイトからは抜けようかどうしようか…

あけて日曜。
舞洲にレース観戦。
モチベーションが上がることなく、午前中に帰宅。
昼寝して軽くRUN 。
その後、昼寝。

月曜もRUN。
それなりにRUNれると思い舞洲経由のいつものコースを行くが
連日、RUNるとアンヨが限界・・・
ヨットハーバーまで来たところで
休憩、補給。しんどいわ。
だがRUNか歩いてかしか帰れんのでボチボチとRUNりだして
何とか帰宅。
だが、RUNが楽しい。

いろいろとモヤモヤする事象があり
一人の時間はたらふくできた。
モヤモヤの原因はわかってるんだが
解消するにはアレラとつるまないことなんだがね。
つるんでないけど、会うこともあるんよね
今はそれが嫌やねん。


cool pix P310




Comments

Leave a Comment