プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨ばっか。
Category: 自転車。  
足の具合もそれなりによくなってきたんでRUNに行ってみた月曜日。
2kmほど進んだところでまたも痛みが!
少しRUNって少し歩いてって具合で帰宅。
歩く分には何ともないぐらいになってはいたが
RUNではまだまだかかりそう・・・

火曜、水曜、木曜とローラーだが
ダイヤルがどうしようもなかったが
ミノウラから交換部品が到着。
DSCF1840.jpg
だが、ちゃうのが来た・・・
で、
すぐに
DSCF1838.jpg
対応品が届いて早速交換。

DSCF1841.jpg
ダイヤル軽い軽い!
クリック感がいい!
最初からこれほどダイヤル回すの軽かったっけ?(負荷はちゃんと重いよ)

しばらく回して
DSCF1842.jpg
もう一個つけてみた。
意味はない。

今週も軽く回しただけだが
水曜のやることが完遂できず。
これがツラすぎだが、ちゃんと決めた本数はやったがフラフラでやっても意味がるのかわからんが
決めた本数をやるココロが大事だ。

雨が続くので仕方なくローラーだが
実走したいわ。外出たいぜ。
だが、今は自転車に対してモチベーションダダ下がりなんだがね。
RUNが楽しくなってきたんだよ。足痛めてRUNれないが。
アシックスのrunning labを受けたくてしかたない。
そのうち受けるだろうね~。
フルマラソンだとかウルトラマラソンだとかに興味はあんまりないが
目的地までRUNって電車で帰るってのが楽しく感じるのんよ。
寒くなったらアッコ行って呑んで電車で帰るのが今のところのRUN目標。(27kmぐらいかな?)


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment