プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
気がない。
Category: MTB。  
朝早くに家出するつもりだったが
アレ忘れたコレ忘れたで手間どい
さらにはシューズのラチェットの爪が折れ交換して(予備があった)たら
家出は朝シル練に出る時間になっていた。

ま、仕方ないとあきらめ家出。
少し雨が降っていたようで路面がぬれていた。

いつものところに行くまでに登るんだが
めんどくさいローディが出現。
自分のことをやって相手のことは気にせず。

到着するが雨の影響がどんなもんかわからんがトレイルin。
いつもと違うアプローチで入るががけ崩れがひどく
ビビりながら通る。
DSCF1828.jpg
さて下る。
タイヤは十分濡れているのでかなり滑るが
それも仕方ない。

下り切って登るんだが
羽虫が顔の周りにまとわりつき集中できん。
で、アゲアゲで登る気だったが
やる気失せ、おっちらと登るだけ。池の登りも足ついてもなんも思わんし。
やる気がないのですぐ歩く。

二周目もにたようなもので
もう、トレイルout。
DSCF1830.jpg
休憩してロード練に切り替えるが
気がなえてるので妙見登って一庫に出て帰路に。

ダメだね~・・・

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment