プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
試験の後は。
Category: RUN。  
仕事で学科試験を受けに神戸まで。
先月、実技試験終わって今度は学科。
めんどくせー。

開始後、20分ほどで終わってサッサと帰る。
が、
この時点でまだAM10:45だ。
昼にも早いし、神戸ブラつくにも
なんとなく気のりせんので
大阪まで戻って昼でも食うかってことで梅田アタリをウロウロしてたら
いろいろ買ってもうた。
で、お気に入りのところでランチしてから帰宅。
めずらしく昼に一杯ひっかけずにいたのは
RUNに行くつもりだからだ。

RUNに出るにも昼を食ったばかりだったので
少し腹具合を落ち着かせてから家出。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

中之島の先っちょまで行って帰ってくるのが目標。
しっかりストレッチもしたし、ゆったりと進み中之島までやってきたが
完全に水分切れ!
ヤバいヤバイと思いながら先っちょまで行って折り返してすぐに自販機へ。
DSCF1825.jpg
フラフラでアクエリアス一気。
気温も高いが少し前の気温ほどではないが
十分、暑い。
DSCF1826.jpg
いい天気だ。

少し休憩というか、ストレッチしてから復路へ。

トットットットットットット・・・・・っていう感じで進んでいたが
中の島ゲートを過ぎたあたりから
右ふくらはぎが痛みだし
まだ我慢できる程度だが、43の高架下あたりで痛みと水分切れで
自販機に倒れこむ。
なんでこんなに痛むんや?

おそらく、水分をほとんど採らずに走ってきて
攣っていたんだろうが、動かし続けたから痛みがとんでもない。

だが、駅も遠いし歩いていくと痛みがひどい。
まだ、力入れてRUNしてる方がまだましなので
結局、目標は完遂したが
ふくらはぎの痛みはとんでもない。
だが、
18km以上19km未満ほどをRUNきれたので
達成感はものすごくある!
今度は大阪城までの往復を目標かな~。

Fine Pix XP70


痛すぎるのでストレッチ後イナーメ油でマッサージして
氷でアイシングし、コンプレッション下にシップ貼って回復させることに専念。
しかし、ここまで痛むか~・・・
だが、自転車より楽しくなってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アカンアカン。
自転車、MTBを頑張ろう。



Comments

Leave a Comment