プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
盆明けが…。
Category: 自分自身。  
11857509_860266587398506_1942578810_n.jpg
©のいちゃん
この最高なメンバーとまた走りたい。

今日から盆休みなんだが
ほんまは出勤せなアかんほどだが昨日、帰ったった。
帰りし、でかい声で呼ばれたが

知らんぷりして帰ったった。

なんかあったら部長に言え
責任取るためにおるねんから。

休み明けはとんでもない仕事量になってるやろうな~
どないしょ…
なんとかするしかないねんけどなぁ~
来週は試験あるし・・・

モンもんとしてるなか
ローラー回してました。
水曜にやってるアルことが しんどすぎる。いつも途中でやめようかと思うぐらい。
やめよう思うけどやりとげる。
課題はでけんでも決めた回数はこなす。
やっぱりこの間の会がいい刺激だった。
負けたくない気持ち、千切れたくない気持ち
強く思って何かをやること。
大事やと思う。




Comments

Leave a Comment