プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
病院。
Category: MTB。  
8月6日。
平日の木曜日だが休み。有給というやつだ。
クリスマスイブに右手中指を潰して
見た目、普通になったんだが
会社から後遺障害診断書を書いてくるように言われたので
病院に行くためだ。

午前中、時間があるので
トレイルに向かう。
朝早くに家出したので、結構涼しい。
で、いつものところからトレイルin。
DSCF1789.jpg
涼しい。
前回の三木とは大違い。ま、朝が早いので当たり前か。
だが、虫が異様に多い!
とくにアブ。
ちっこい羽虫はええとして、アブがブンブンワタシの周りを飛びまくる。
しかも数匹だ。
アブなんかそれほど個体数も多くはないはずだが
ここまで集まってこられると嫌すぎる。
それに刺されると痛すぎるので
トレイルout。

DSCF1787.jpg
これと
DSCF1788.jpg
これつけて
虫よけは万全と思っていたが
とんでもないぐらい虫が寄ってくる。
よく効く虫よけないもんかな。
ハッカ油で自作した方がいいんやろうか?

もう虫は勘弁してほしいのだが
下り一本だけ行っておく。
さっそくアブ登場。どうなっとんねん!
だが、下り一本なので千切ってやりました。

時間もおもったほどたっていなく
涼しい時間のうちに帰宅。

家でゆっくりして病院に。
担当の先生に診てもらうと
”指曲がるか?”
”ひどかったもんな~ようここまでなったわ~”
と、いろいろ診てもらったが
やはり、指先の感覚はほぼない。
診断書も結構時間がかかるそうなので
また、来院しなくてならん。
しかも、¥10500かかりますやって・・・
診断書に¥10500・・・

ま、暑い日にゆっくりできたからええか。

仕事に行くとモノスゲーことになってて
連日、残業三昧。
やれやれ。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment