プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連休 4日目 帰宅後(最終日)。
Category: MTB。  
夜中というか早朝、帰宅。
さすがに運転疲れから動く気せなんだが
グダグダしながら家出の用意。
もちろんMTBだ。

走りたい気持ちを休日に抑える必要もないだろう。ひとり者やし。
で、
トレイルin。
DSCF1781.jpg
いつものところを二周ほどして離脱。
やはりMTBは異質の楽しさがある。
だが、帰り道
ナンヤネンッてことがあり不機嫌のまま帰る羽目になるのは
不運としか言いようがない。
DSCF1782.jpg
オランジって気分を落ち着けて帰宅。
やっぱり走ると気持ちがいいものだ。

さて、来年走るジャージを仕入れるか。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment