プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連休 3日目 釣り。
Category: 釣り。  
釣りに出かける。
もちろん、朝早くにだ。

DSCF1778.jpg
いやぁ~釣れんわ。
釣れなさすぎ。

ちっこいサバとガシラぐらい。

潮目も最悪。
さらに台風の影響で爆風。
かなり長い間やっていたが、釣れんな。
ま、こんな日もあるさ。

サビキやったりサヨリ仕掛けほり投げたりしたが
全くダメ。
お気に入りのホグロフのバックパックは網エビ臭くなるし(くせーのなんの)
帰ってから臭いはファブリーズで一蹴。

3日目の晩は
暑いけど鍋が食いたくなり買い出しに
農協行ったり、スーパー行って買い込み
DSCF1780.jpg
呑んだくれて
鍋はキレイに空っぽ。

ごちそうさまでした。

早めに就寝。ただ酔うて寝ただけですけどね。
夜中に大阪に戻るのでこれでいいのだよ。

次(いつかは不明)は魚影の濃いところで釣りしたいな。
秋はまた太刀魚かな~。今年は珍しく太刀魚以外を釣った。
ただ、イカは釣りの対象魚としては
面白くない。ただただ重いだけでランディングの駆け引きとか
ドラグが出まくるとかゲームフィッシュではないな。
そのうち、小鯵のノマセでハマチを狙いたいところ。
走るやろな~。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment