プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連休 1日目 しまなみ海道 落ちた。
Category: 自転車。  
しまなみ海道から車では橋の通行料がかかるんでしかたなく払う(当たり前)
だが、来年3月まで(だったかな??)自転車、歩行者はタダ!
いちいち橋の交通料払う手間がなくなっているのはスムーズだぜ!
この機会に行っておきましょう。

今治までバヒュンと進んで
前に行った安い寿司屋に向かう。
この寿司屋が安いのはもちろんだが
ネタがでかい。もちろん美味い。
ここでお持ち帰りで寿司購入。そんで皿ネタが美味いので
なんの魚かわからんが南蛮漬けも一緒に持ち帰り。

高速使わず、ぼちぼち下道で宿泊先まで戻って
DSCF1735.jpg
寿司と南蛮漬けだけでは少ないので近くのスーパーでいろいろ買い込み
呑みはじめる。
DSCF1740.jpg

DSCF1741.jpg
地酒もおいしくいただき
なにかしらブツブツ言いながら

DSCF1743.jpg
寝たようだ。
PM7:00ごろだったそうだ。

やはり金曜夜中からほぼ寝てない状態ではこうなるわな。


まだ連休初日。
二日目へ。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment