プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
連休 1日目 しまなみ海道 ②。
Category: 自転車。  
尾道に到着したのが昼少し前ということで
まずは昼にしよう。

DSCF1702.jpg
こんな感じの料亭に入る。
当初は尾道ラーメンにしようかと思っていたが
どうも微妙なのでワタシおすすめの料亭に。
DSCF1703.jpg
運ばれてきたのはチラシ寿司。
これがまた美味い。

DSCF1704.jpg
茶碗蒸しは少々小ぶりだが
美味い。

DSCF1706.jpg
せいろ蒸し。
ここおすすめの料理だ。
イケる!美味い!

DSCF1709.jpg
もちろん、ガッツク。

DSCF1712.jpg
ご馳走様でした。

店を後にして
尾道をぶらぶらする。
DSCF1715.jpg
U2?っていう倉庫のようなところにジャイアントストアが入ってるので見に行ってみることに。
DSCF1716.jpg
やはり大阪だろうがどこだろうが
似たようなものだな。
ま、当たり前っちゃー当たり前か。

DSCF1717.jpg
他にも店がいろいろ入っていたが
見て回らかったな…

DSCF1718.jpg
さて、渡しに乗って尾道を出る。

渡しにもいろいろ航路があり
あまり走力がない人でも、しまなみの島々を楽しめそうだ。

③に。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment