プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
とりあえず。
Category: 自転車。  
今月の総走行距離 1198.4km
イロイロと体調不良もあり、1000km超えなさそうだったが
ダマシダマシでも乗ってたのでなんとか1000km超え。
連休にはいって、距離を乗れたのもイイ感じだった。
PC150278.jpg
この寒い中でも、夜練にできるだけ行って
体重は今月に入ってから増えちまったがなんとか、年内に60kg切りはできた。
とはいえ、限りなく60kgに近い59kgなのだが…
まぁ、よしとしよう。
冬はどうしても減りにくいし、太りやすい。
生物としてしかたないところか。


年間総走行距離 12844.5km
今年前半に結構、さぼっていたのであんまり伸びなかったが
トロッフェバラッキに参加することが決まってから
気合入り、走行距離も伸び体重も減りだしイイ感じに成長していった。
今年はあんまりレースに出たような記憶があんまりない。
ま、これぐらいでちょうどいいんだが。
今年は2回も200km超えがあった。どっちもしんどかったが 楽しかった。
200km以上走ったあとは、やっぱり笑顔で帰宅できほんま、楽しかった。
PC290303.jpg

さて、来年の最大の目標はアノレース。ヒルクライムのレースもマイナーなところに出ようかな。クリテも久しぶりにでようかな。
とはいえ、どうなることやら。

さてさて、年明けからまたペダルを回して行こう。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment