プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨やん!。
Category: MTB。  
家出する前はまったく降っておらず
気持ちよく家出。

だが、雲行きは怪しいと思っていたが
路面はべたべたになっていく。
いつものところを通りかかると
DSCF1665.jpg
コラッジョのミッチーに遭遇。
なにやら祭り状態になるberserker走行があるだとか。
一緒に走ることはもうでけんな。雲の上の存在に昇華してしまった。

とはいえ、こちらは一縷の望みでトレイル入れると思って出てきてるので
トレック(MTB)なのだが。

一緒にスタートするが
当然、着いていけるわけもなく早々に離れる(千切れる)。
いつものところ登るが
これがまた、自分比だがいい感じの速度域。
自分で ”やるやんけ!” って褒めておく。
雨は降ってはいないが路面状態が悪いのでいつものところでトレイル突入はスルー。
DSCF1666.jpg
公民館までやってきたが、手前で土砂崩れがあり迂回させられたんだが
そこがまた20%もある坂で
ナンデヤネン!って心で突っ込んでおく。
消化に悪い昆布おにぎり食って
さて、トレイルは路面状況から怪我するだけやしロード練やなと。
どこ行こうかと思うが、とりあえず100kmは走ろう。

DSCF1667.jpg
わかる人にはわかる場所。

DSCF1668.jpg
おそろしく美味いおにぎりがあったここ。
ここまでに十分、雨に降られてボタボタなので店には入らず。
ってか、鍵もないので入りません。

DSCF1669.jpg

DSCF1670.jpg
帰り道にいつかは行こうと思っている
トレイルの突入口をチェックして帰路に。

それにしても時間が早いので
たまにはタニムラに行ってみようと都島に向かう。
DSCF1671.jpg
あれこれ言いたいことがあって
聞いてもらったりして帰路に。

ついでに靭に寄り道したが
やはり微妙。

微妙

なんとなく居づらくなり帰宅。
さて、メンテ等どこいこう…
のむちゃんとこで面倒見てもらおうかしら…

Fine Pix XP70


サドルはタイオガのスパイダーにしたが
穴が絶妙に痛いが、皮でも貼れば快適かも。
ただ、ヘンに ”しなる” のがどうも慣れん。明日には違和感もないだろうけど。


Comments

Leave a Comment