プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
寝るのが問題。
Category: 自転車。  
平日の練習。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものように夜舞。
調子を崩してから、よかったころのラップで回れはするが
2~3周でラップは落ちだす。
だが、時計的にはそれほど悪くはないのだが
よかったころの時計が良すぎて
レシーバー壊れてたんちゃうか?って思ってしまうが
現実にその時計を出せていたんだろうから
練習に精を出さねば。

水曜は晴れてようがローラー。
ホンマに嫌だが、この水曜にやってる内容をやりだして
しばらくすると、効果がでてきて
いろいろ調子が上向きだしたので
水曜ローラーは欠かさない。内容は毎週同じでやるが
だんだん調子が上向きだすと内容を少しずつ濃くしていくつもり。

木曜。
雨というか台風きてるのでローラー。
対戦相手はもちろん、バーチャル俺。
これがまた、wiiやってるようなゲーム感覚でできるんだが
調子良かったころのバーチャル俺が強すぎる。

台風や雨はイレギュラーだが
夜舞はこれからはトレックで出撃するつもり。
にっしゃんや門田プロがロードでもMTBで出撃してるようなので
ワタシも真似するのだよ。

できるだけTIMEを外に出さん。
って、すぐに出すやろけどね。いろいろ事情があるのだよ。

IMGP8964_2015071621292873b.jpg
まぁ、そんな感じの平日。
これが日常。
残業をしないように日中はすっ飛ばし定時で帰るぜ!
それで練習に励む!


励む?
禿げむ?
ハゲ・・・む?


PENTAX K-x
PENTAX DA50mm F1.8




Comments

Leave a Comment