プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
消化不良。
Category: MTB。  
土曜のRUNでのダメージがでかく
階段降りるときの痛さったらそりゃ~もう・・・
土曜のどうでもええ試験でMTBに乗れなんだストレスから
日曜は乗るぜっ!って意気込んで家出。

いつもの時間に
いつもの場所までやってきて
いつものことやってトレイルin。

いきなり下るんだが
いつもはこんな早くからトレイル入ってるMTBerはいなかったんだが
この日は数人下り待ちしていた。
明らかに落ち系のいでたちの方だったので先行してもらった。

よし下るか!
っていきなりサドルが

バキンって!

下ってる最中やし止まるに止まれん。
サドルに座ると明らかにおかしい。
おかしいまま なんとか下って
確認すると
DSCF1658.jpg
サドルレールが折れてた・・・

なんてこったい・・・

消化不良すぎるので
サドルも先っちょに座れるし登るだけ登ろうといつものとこを一周する。
登ってる時、いつも会う散歩している女性と男性に声をかけられ
あれこれ言葉を交わしてまた登る。
ここに来ると絶対会う両人なのでワタシのことを覚えたようで
”今日は一周目?”と聞かれるほど しょっちゅう顔を合わす。
理解のある人でよかった。

登り切って公民館まで行く。
途中でななっちに会う。ロードに乗ってる姿を久しぶりに見たわ~。
あれこれしゃべりながら公民館まで行き
DSCF1661.jpg
そこでバイバイした。

サドルも変形しだしケツと腰が痛みだす。

もうこれ以上はケツと腰に負担が大きすぎるので
摂丹を下ってサイロをブラブラと通り帰宅。

めちゃくちゃ消化不良。

DSCF1660.jpg
虫よけアイテムも装備していろいろトレイル突入するつもりだったんだがな~。

時間もスゲーあるしサドルでも買いに行くかと出かける。
AVELに立ち寄りあるサドルが安くなる?って聞いたが
店主が都島にいってもうたんで交渉の余地なし。

買わん。

足のダメージもあるし地下鉄に乗って梅田まで。
梅田でサドル物色ってアッコしかないわな。安売りのアッコ。
DSCF1664.jpg
で、前から決めてたサドルを購入。
それからRUNにも普段着にも使えそうな服買いにALBIまで。
まだセールやってたんで
あっちこっち見て回って
DSCF1663.jpg
ここで買って帰る。
かなり安かった!セール万歳!
エキマルシェで美味そうなものも買って帰宅。

自宅で呑んだくれて寝苦しい夜の中、寝た。

Fine Pix XP70


・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、Facebook始めました。
ってもう一年以上前からアカウントはもっていたんだが
なにもせなんだが、ある一言がありボソボソやることに。
使い方はさっぱりわからんし
顔は知ってるが本名知らんとか
あだ名知ってるが本名知らんとかで
どうしたもんかの。
ま、すくねーなりにボソボソやるか。
ま、アッチ(mi////)は続ける。アッチはボヤケル井戸やからね。




Comments

Leave a Comment