プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
WEAR。
Category: RUN。  
土曜日。
朝から試験がありMTBに行けん。
はよ終わったら、とっとと帰れるんだが
丁寧にやりすぎ、けっこう時間がかかってしまい
帰宅はPM2:00すぎ。
もうこの時間になると平日でもない日に自転車に乗る気が起きてこない。
なのでRUNに切り替える。
というか、もともとそのつもりだったんだが。

新しいWEARを手に入れたので着たくて仕方ないというのが本当のところ。
久しぶりの距離をRUNるので不安はかなりあるので
しっかりストレッチしてから家出。

折り返しは中之島の先っちょまで。

RUNり出しはかなりゆっくりしたペースでボチボチ進み
信号のタイミングがやたらとよく
川口あたりまではノンストップ。
それから川沿いをのんびり進み
DSCF1644.jpg
中之島のバラ園まで水分補給してなかったので死にかける。

中之島のオープンテラスで一杯やっつけてる人達を恨めしく通り抜けていく。
折り返して
あっちこっちのオープンテラスでバーベQやってるのがさらに恨めしく思い
とっとと駆け抜ける。
だが、とうとうヒザ裏が痛みだす。

休憩場所として立ち寄るつもりだった
AVELにピットイン。
痛みが引いて
ある目的地に向かう。
DSCF1646.jpg
ここだ。
だが、ここまで来るだけでもヒザ裏の痛みは耐え難いものになってきた。
買い物も決めていたのでさっさと立ち去りRUN再開としたが
川口まではだましだましRUNっていたが
とうとう、耐えれなくなり

野田から電車に乗った。

汗でぼとぼとなので恥ずかしいが
もう、そんなことは言ってられんほど痛みがひどい。
だが、無理せんと電車に乗ったのがいい判断だったので
自転車に乗っても痛みがでなかった。

帰宅し
DSCF1648.jpg
晩御飯すませて
あるところで買ったものを取り出して
一杯やっつけ、テストの緊張と暑い中のRUNでの疲れから
知らない間に寝落ちしていた。


RUNはもう少し短い距離を走りこんで徐々に距離伸ばさんとあかんな。
しっかりイナーメ油マッサージしたが
日曜の朝、生まれたての小鹿のようになっていた。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment