プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
リフレッシュ。
Category: 自分自身。  
自分なりにだが十分な強度で自転車乗ってたせいなのか
単純に疲労からなのか体の調子が悪く
一週間、自転車にさわりもしなかった。

土日はワタシの秘密イベントがあり、
いっぱい楽しんだ。天気は残念だったけど
ひじょうに楽しい週末だった。
さらに体重は必要以上に増えたけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


通いの店
AVEL

いろんな噂があり、店主は都島にいってまうし
靭は大丈夫なのか?近い将来、なくなってまうんちゃうかと
内心思う。
ただ、アルことがひっかかり
なじみの店を変えようかとも思っている。
だが、かなりの年月をCSタニムラで過ごして世話にもなっているので
そうそう鞍替えするつもりはない。
店との付き合いというか、自転車店は仁義があってこそだと思う。
どんな店でもそうだが
仁義があるから店も潤うし、店側も売るだけではないサービスもあるだろう

どこでもありうることだが
客側はドライというか安けりゃちゃうとこで買うってことがよくあるだろう。
もちろんワタシもそうだが
自転車の肝心(フレームや車輪)なところは通いの店で買う。

店側も整備力をあげるとかイベントするだとかしていかんと
他店との競争にも負け淘汰されることはあるだろう。

いろいろ本音を書きたいところだが
書けん。
呑んどる席にでもぼそぼそ言おうかの。

ただ、MTBを来年は一所懸命やろうと思っているので
MTBを整備できるところの店選びはするだろうな。
ワタシが感じているのは今のままでAVELは大丈夫なのか?ってことだ。

客商売、物売りだったら土日は書き入れ時だと思うんだが
そんな日に店員が休むだとかありえんよ。
さらに言えば客がツーリングに行くからと店員を連れていくのもおかしな話やと思うがな。
ほいほい着いていく店員も店員だがな。

※これはワタシ個人の意見であり私事なので炎上するようなコメントは無視します。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment