プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
苦しくモヤモヤ。
Category: 自分自身。  
IMGP8985.jpg

忙しくなった。
育ててきた若いやつが使い物になってきて
定時で帰れるようにやっとこなってきたら異動。

で、

どうでもいい人間がやってきた。
やれやれ。
これからどう使おうか…

愚痴。

火曜、疲れたままローラーにまたがり
回しだすが、吐き気が恐ろしい勢いでおそってきて
ヤンピ。

今週はもう回さん。

ワタシよりも、もっと残業やツライ仕事の人はぎょーさんおるやろうな。
だが、ほぼ12時間近く立ちっぱなしは
アンヨがツライのよ。しゃがみもすることもできんのよ。

で、

今週は乗らん。

あ~も~
しんどい。


Comments

Leave a Comment