プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
MTBやめてROAD。
Category: 自転車。  
昨日から今日の準備をしていたが
夜の気温、朝の気温
空模様を考えるとトレイルはないなと判断。
昨日、ズルズルやったし気持ちよく走れなんだし
今日はロードに変更。

アンヨの具合もよろしくはないので
ヌルヌル走ろうと八時練に。
DSCF1630.jpg
朝起きるのもAM4:30には起きてたので
目覚めろ俺ってことで。

集合場所に移動。
DSCF1631.jpg
それなりに集まり、なんとなく舞洲やろうなぁ~っておもっていたが
とりあえず中橋に向かう。
道中からなぜか速度が上がりまくる。
先頭はそうでもないんだろうなとは思うが
雰囲気がそう感じる。
ローソンで
DSCF1632.jpg
いつものイッパイと
からあげくんの赤。
すでにやる気を感じさせない。
空模様も微妙。

で、五月山を登ってさらっと帰るってことになったようだ。

ゆっくりアプローチして
遊んでもらえると思っていたが
誰も遊んでくれず一人で上げてたがどうにもサボるところがチラホラあったが
速度はかなりイイ。
時計はとっていないが、かなりの好タイムだっただろう。

五月山分岐で路面はべたべたでパラパラと降っている。

気を付けて箕面ダムを下り
3stに突入。
ここではYさんが遊んでくれました。
ええ、十分上げれていい感じ。
DSCF1633.jpg
公民館ではものすごい数のサイクリストが集まっていた。
なので少し離れたところで休憩し
天気もよくはないのでこのまま帰路に。

サイロでは
DSCF1634.jpg
パンク。
普通のトラブル。

十三ぬけてAVELまで。

よい休日でした。


Fine Pix XP70


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment