プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ズルズルやろな。
Category: MTB。  
一か月ぶりぐらい?になるMTBに乗る。
朝早くに家出。

久しぶりのトレックは重い。車重というより走行抵抗の重さが堪える。
ようもまぁ、いままでこれに耐えてたな。
まぁ、慣れていかなあかんな。

結構長く降り続いた雨で
トレイルはズルズルなのが容易に想像できる。

とりあえず、いつもの場所でいつものことやって
トレイルin。
久しぶりもあるが
もうね、ズルズル。わかっていたが、これほどとは・・・
いろいろあったが
こけずに登りに入りあっちこっちで失敗。
やっぱりここは難しいわ。
DSCF1624.jpg
一周だけしてトレイルout。

DSCF1626.jpg
内モモの攣りがひどいというか
攣らんけど、刺すような痛みが走るので
テーピングしてみたらいい感じだ(帰ってから悶絶するとは思いもよらなんだ)

とりあえず公民館まで行って
どこいこっか考えて
走り出す。
下ってると朝シル練とすれ違うはずだが
ほとんどすれ違わない。
知り合いにもチラホラ会う程度だった。

DSCF1628.jpg
十分、激坂を登り切って
ここまで到着。
この場所にもトレイル入るところがあるが今回はスルー。

あるところからトレイルin。
違うところにもトレイル入るところがあったがスルー。
ここがまた
すげーいい感じのトレイルだ。
初心者でも十分走れるだろうが
短い。
このトレイルまで来るのにしんどすぎるだろうな。

そのままトレイルoutして違うところに向かうも
DSCF1629.jpg
いい感じのトレイルinしたが
この先、藪が生い茂りすぎてて
完全に道がわからん!
突っ込みすぎてえらいことになる前にとっととトレイルout。

ここまでで十分、疲れ
ロクすっぽ休憩、補給しておらず
これで今日はおしまいとするが
最後に登っておくかと、あるところを登り切り
下ってると、あからさまに併走し幅寄せしてくる奴が現れる。
まぁ、下りなので千切ってやりましたが
こういうのは何かしらやったほうがええのか?
もめたいんやろうか?
気が悪く帰宅の途につく。

DSCF1627.jpg
白浜トライアスロンのブースでトレイル用に1000円で手に入れました。
やはり暑いな。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment