プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
パッチ。
Category: MTB。  
週末の天気が激変。
土曜がまさかの晴れ?曇り?
兎に角、雨が降らん!
っと、その前にパンクしまくって溜まりに溜まったチューブを修理しよう。

計三本。

パンク箇所を確かめ(つもりだった)
やすりをかけ
ゴム糊塗って乾かして
パッチを貼り
三本を段取りよくいっぺんにやったんだが
空気が抜ける。
三本ともだ。

三本ともリム打ちパンクだったようで
パッチを貼ったすぐ横に穴が開いていた。
結局、六ヶ所もパッチを貼る羽目に・・・

また百金行ってゴム糊とパッチ買いだめしてこなアカンな。

IMGP8972.jpg

さて、明日はドロヌタ決定なのだが
どこいこうかな~。

PENTAX K-x
タムロン 70-200mm F2.8




Comments

Leave a Comment