プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
完遂。
Category: 自転車。  
雨は降ってない水曜日。
外に走りに行きたいところだがローラーでアレやる。
毎度のことながらやるのが嫌だったりするんだが
うだうだローラーにセットしてまたがる。
10分ほど回してからアレ開始。

おっ!初めて完遂!!
一度も目標値を割ることなくやり遂げたぜ!
ちょっと自分でもびっくり。
それなりに伸びとるんやろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

びみょーな天気の木曜日。
天気の結果だけ言うと外で走れたな。
で、ローラーにまたがる。
よしっ!仮想五月山だ。
これがまた調子がいいというか出力がしっかり出て
ありえん時計でゴール!
さらに仮想ゲートも
すげー時計出た!

ほんま それなりに伸びとるんやな~
これを持続させるのは容易ではないけど
来年はMTBで一個上のカテゴリーに上がれるように頑張っていこう。

IMGP8967.jpg

PENTAX K-x
PENTAX DA50mm F1.8



Comments

Leave a Comment