プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
呼吸。
Category: RUN。  
たまにはRUNる。
月曜は雨が多かったからRUNれなかっただけなんだが。
今までヒザ裏の痛みに悩まされていたが
RUNる前にしっかりストレッチして
念入りにアキレス腱を伸ばしておくと痛みがでない。

もう日も暮れたころに家出。
久しぶりなので呼吸が一気にみだれる。
それほど速くRUNってないんだが、苦しい。
しばらくすると落ち着いてきて楽になってきたが
信号で止まると、呼吸のリズムが狂い
また、苦しいとこから始まり楽になってくる。
もう少しRUNりたいとこだが
自転車が調子いいのとメインは自転車なので
今はこれぐらいでいいか。
USJのパレードを横目に
天保山の観覧車のイルミがいつの間にか変わったのを見ながら
ぼんやりRUNりきる。

ジョグの人も冬に比べてなぜか多い。
大阪マラソン?にそなえてかな。



Comments

Leave a Comment