プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
回復。
Category: 自転車。  
昨日はトレック引き取りに行ってから実家に向かう。
まぁ、呑むわけで・・・肉も食うが消化するんやろうかというエエ肉。
で、はよから寝床に突っ伏すが
雨戸がガタガタ五月蠅く寝れん!
だんだん、イライラしてきて よけー寝れん。
夜中に家にもどってくるが
すぐには寝れんわけで
トレイル行くつもりだったが異様に体がダルくMTBはヤンピ。

DSCF1595.jpg
で、八時練。
目覚めろ俺っ!

軽い距離と強度でフラフラ走ろうと思っていたが
DSCF1596.jpg
M端さん登場。
強度高くなること決定。
DSCF1597.jpg
集合はこんな感じだったが
ほとんど舞洲に向かっていった。

今日は彩都。まっすんも呼びつけておき
向かいだす。
のんびり行こうと思うが
M端さんにあおられるので、ある程度踏んでおくがサイロでは抑えて走行。
だが、千里あたりで
おもいっきりM端さんが上げまくる。それはもう とんでもない強度でだ!
そんな感じだったが
彩都に到着。
DSCF1598.jpg
腹は満たされてるのでレッドブルだけ入れておいて
ゼリーはあとで。

さて、登ろうか。

県道110号にでてM端さんとマッチアップ!ツライ!苦しい!意識朦朧!
だが、多留見峠に行くのだが
みんな曲がるところがわからいないということなので
待つ。
ここがまた十分すぎるほど激坂だ。
何とか登り切り
県道110号にまた出てきて摂丹に出て一気に下り
ローソンまであっちゅーま。

M端さんは仕事があるようで爆走して帰ってった。

一休憩してAVELまでフラフラ帰着。

体調具合から今日はこれぐらいが丁度良かった。
M端さんに遊んでもらえたし
よく遊びました。


あるところで何箇所かトレイルinできそうなところを物色できたし
今度突撃してみよう。


Fine Pix XP70

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment