プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
おらんやん。
Category: 自転車。  
もう暑いな~夜も寝苦しい気温になってきた。
あんまり寝れず、朝シル練に向かう。
ボチボチ進んで
DSCF1590.jpg
いつものイッパイ。

集合場所には猛者が現れん…
どこぞで練習してるんだろうな。
久々にミッチーが来ていたが寂しそうだった。
ワタシでは相手できんほど強くなっとるので
一人で走り出す。

1st ま、上げて登る。速度域は前回より少しいい感じだ。
2st 誰か知らんけど遊んでもらう。最後のスプリントはやらず。
3st 誰か知らんけど遊んでもらう。最後のスプリントはやらず。

誰かに遊んでもらったのでワタシなりには満足でした。
DSCF1591.jpg
ちょっと休憩して
すぐにスタート。
なんとなく銭原ループに向かい、登りはやること決めてたんで
上げていく。
そしたら猛者連中とすれ違った。
なるほど、広島対策練ですか?AVELの実業団も集まってやってるんやろうか?知らんけど。
一周してから堀越登って(もちろん上げる)下ってすぐ左折して
野間に登るつもりだったのでスタンド前の自販機補給するつもりだったのに
自販機撤去されてるやん!
しかたなく
ケヤキのとこまで行って
DSCF1592.jpg
休憩。
コーヒー出店ができてて
サイクルスタンドまで置かれていた。
DSCF1593.jpg
結局、これが最後の補給になった。
ろくすっぽ食ってねーな。大丈夫かな・・・

野間を上げまくりで登り切り朦朧とするが妙見分岐まで登り金石橋まで下る。
さらに止止呂見まで下って
止止呂見登る。
もうハンガーというより、動けん!
ほんま、ほとんど止まってないので
足が動かん!だが、心拍はいい感じで上がっていくので調子はいいのだろうな。
だが、登りの速度はヘタレ爆発。
ただ登っただけだったが
それはそれでいいかな。

五月山を下り
DSCF1594.jpg
いつものところで。

帰りは川沿いをプラプラ帰り
AVELまで。

トレックが帰ってきた。
やっとMTBに乗れるぜ!
結局、クラックは中まで逝っておらず、交換とはならなんだ。
ま、ええか。(永久保証の意味が分からんがな)

明日はMTB乗ろう!
乗るかな・・・?

Fine Pix XP70


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment