プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
めまいするほどツライ。
Category: 自転車。  
水曜。
晴れてはいるがローラー。
自分で決めたことをやるために回すんだが
これがかなりキツくて先週は目標達成できず、へこむ。
だが、なんとかローラーにロードをセットし
またがり回す。

今週も達成できず…
だが出力は上がってきている。と、いうか負荷に慣れてきた感じ。
終了時は意識朦朧となり固定でなかったら倒れていただろうな。

木曜。
雨。
なんでローラーにまたがる。
仮想六甲へ突入。
これがまた、バーチャル俺がやるやんけ!
キツイ。だが、なんとか先着できた。
またも朦朧となり貧血なのかフワ~ってなる。

IMGP8964.jpg




Comments

Leave a Comment