プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
男前な連中。
Category: 自転車。  
と、まぁ
またロードな日曜日。

いつも早くに出る習慣がついているので
どうもゆっくり出るのが落ち着かん。

集合前に
DSCF1581.jpg
ティータイム。

集合場所に行く。
DSCF1583.jpg
山組が多い感じはしたが
スタートからまったりどころか・・・
なんとなく ”・・・・・・・” な感じがしていた。
まぁ、いつものローソンまではフラフラ進んで
DSCF1584.jpg
いつものイッパイ。
これまたスタートしていかない。
まぁ、しかたないか。
次の目的地が猪名川道の駅ということで
一人上げて進んでいく。
誰も遊んでくれそうにねーし。

猪名川道の駅についたら
”・・・・・・・” やな。
我慢できんようになったにで一人で出ようかとしたところ
走魔さんが付き合ってくれた。
これがガンガンあげていきはる。
当然付き合うで!
変電所に曲がる杉生の交差点過ぎで
3人が追いかけてきたのでワタシ含めて5人になった。
止まらずに裏名月まで向かうんだが
みんなガンガン前に出てくる!
今までの8時練ではありえん行動。
うれしいので全部付き合う。
裏名月を過ぎて下ったところで水分補給。
ボトルが空になったので。
まだまだ走り足らんので野間に向かうはずだが
時間も遅くなりそうっていう前にすでに遅い時間。
ま、あれだけゆっくりしてりゃぁな。
だが、一本登るかってことで境峠へ。
登り切って一庫沿いにはいっていくが
ここでもアゲアゲで進む。
が、ここは道が狭いうえ
時々、対向もくるのであんまり付き合わず。
DSCF1585.jpg

一庫過ぎてゆるめて川西のまっすぐで
スプリントやって
ローソンまで。

ここまでワタシに付き合ってくれる連中がいてくれて
うれしいぜ!
しかも、ガンガン前に出ていく姿は男前だったぜ!
やっぱりこうやないとな~。

AVELまで戻ってきて
なが~く談笑。日も長いのでなんか帰るのが遅くなっていく。

よく遊びました。

Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment