プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
MTBがないから。
Category: 自転車。  
トレックもコメンサルも問題抱えたまんまなので
ロードで家出。

一人で走るか~と思いはしたが
やはり、少しだけ人と走りたいのと現状はどんな感じ?っていうのを感じたく
超!格上の朝シル練にまぜてもらう。
DSCF1577.jpg
やっぱり
いつものイッパイ。

1st いつものように千切れ雲。だが、千切れてるが踏むのをやめない。
2st いつも1st終わりには折り返してるんだがおれへん!リエゾンで踏んでいこうとするものの
あがらん。後続には迷惑だったはず・・・路面状態も微妙でこけたくないのもあり、ペースが上がらん
やっと駐車場過ぎで前の集団を見えるとこまで来たが、追いつくわけもなく
自分のおるグループの前にも出れんヘタレっぷり。
3st 止まらずに進んでいく・・・中切れ作っても仕方ないので後ろでヒラヒラしてるが
当然、苦しい。野菜でマツケン君がアタッキン!一撃で集団崩壊。どのあたりにいてたかわからんが
マツケン君~FJT君~ワタシのいてるグループという感じで進んでいて
なんとかFJT君に追いつこうと頑張ってみるが、追いつかん。

DSCF1579.jpg
ロードはロードの苦しさがあるわ。
MTBとは違う苦しさが。
公民館からは一人でプラプラ走る。

摂丹~堀越と進み秋鹿あたりで
とんでもない集団に追いつかれ抜かれていった。速い。
ワタシは途中で曲がって
かやの里に向かう。
自分なりにやることを決めてたんで
ここからは考えてることをやっていく。
ほんまは相手がおったほうがええねんけど、
ま、一人が気が楽なのでしかたないか。
下ってYAMAZAKIで
DSCF1580.jpg
ここでのいつものイッパイ。
代わり映えせんな。
だいたい、ロードだとおんなじ写真ばっかりやな。
MTBでも同じなんだがね。

大坂峠、今まで散々通ってきたが逢坂峠だと思っていたが
バス停があるのを初めて気が付き、バス停名は大坂峠だった。
そこから下って境峠を登る。

あとは一庫沿いから帰路に。

AVELに行き
トレックの具合を聞いてどうなるかは
経過~結果待ち。
さてさて・・・どうなるやら。


Fine Pix XP70

しばらくロードか・・・



Comments

Leave a Comment