プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜舞。
Category: 自転車。  
家出すると肌寒い。
アームカバーすればよかったか?

舞洲につき、周回はじめ
少しかぶせてくるのがおっただけで
あとは一人でずーっと。
風が強かったわりにラップは悪くない。
最後、5周ぐらいから前方にチラチラ見えるが詰まっていかない
いいペースの二人がいてたので
追いつこうとするが、同じくらいのペースでなかなかつまらんが
ちょっとずつ詰まっていき
自分の最終周で一気に詰めるも
”追いついてもなぁ~・・・” って思い始め
最終周以降も追いかけようかと思いはしたが
やんぴ。
DSCF1574.jpg
肌寒いが走ってるといい気温だ。
止まってると寒いんだが。

DSCF1575.jpg
上手く撮れんが
いい月夜だ。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment