プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
48km/h。
Category: 自転車。  
トレックがあないな事になってるのと雨が降るだとかで
ロードに乗ることは決めてたので
迷うことなくTIMEに乗り家出。

MTBと違って、家出する時間もゆるゆるだ。

DSCF1568.jpg
午前だが。

やはり二つもイベントとかさなると少ないわな。
夜中に降る予定だったはずが
まったく降らなかったが
DSCF1570.jpg
舞洲に全員向かう。
道中はちょっとしたスプリントしたりし
舞洲到着。

ほどなく周回スタートし
DSCF1571.jpg
一周目。 だんだんペース上がるのはいつものこと。
一周終わらんうちにK賀君がおくれ、二周目にはいってH口君がやんぴ。
M端さんとマッチ。長い直線で48km/hもだされ、前に出れん!
完全にワタシを殺すペースアップ。
ほぼ直線を一本引きされたところで、ようやく前に出て
登りに入るんだが、追い風もあったがこれまた速い。
なんとかついていくが、朦朧としてくる。
三周目の直線でも48km/hから落ちへん!
直線終わりかけでH君復活。
登りに入るところで車がかんでしまい、最終のスプリントはなし。

DSCF1572.jpg
交通量も増えてきたんで終了。
しばらくしゃべって帰路に。

帰りは回転木馬にコメンサルのエンドをとりに行く。
ブラブラと久しぶりに運河沿いを走ったり中之島抜けたりと
ゆっくり、ゆったり走って
よく遊びました。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment