プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜舞。
Category: 自転車。  
めずらしく自転車熱が上がってきている。


日中は5月後半とは思えんほどの気温だ。
去年、こんなに気温高かったという記憶がない。(去年のブログ読んだら暑いとか書いてるかも?)
さて、舞洲に向かって家出。
外は肌寒い。

舞洲について周回はじめ2周目で誰ぞ抜いたら張り付いてくる。
微妙な距離をとられていたが、そのうち影で真後ろにいてることがわかるが
自分のことなので、気にせず(嘘)走る。
しばらくすると、H口君があらわれ遊んでもらう。
今晩は車にほとんど車にもひっかららず
ラップもよくでててた。
最後はかけっこするが、圧倒的なスプリント差に気がなえる。
もうすこしなぁ~・・・ スプリントがあったらなぁ~・・・
とはいえ、ロードレースにはでやんと思うので こんでええか。

DSCF1551.jpg
走り終わって談笑して帰宅。

今夜はしんどかった。

Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment