プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
たまには。
Category: RUN。  
やっとこヒザ裏の痛みもとれたので
RUNろう。
今夜は軽く5kmほど。

IMG_4079.jpg
天保山にでかい旅客船がはいってた。

ペースはボチボチなんだが、どうも呼吸のリズムがとりにくく
やたらとゼーゼー言うてまう。
また秋ぐらいに枚方RUNに行くために
ゆっくりゆっくり
調整していこう。っていうても、週一RUNできたらええなってぐらい。
今は自転車が楽しい。

iPhone 6
写りが悪い。カメラは重すぎるから持ってRUNりにくいんよね。


Comments

Leave a Comment