プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
軽くサクッと。
Category: 自転車。  
天気予報が雨上がりになるようなことをいっていたが
夜中にもまったく降らずトレイルに行けるんだが
今日はロードって決めてたというか・・・
なんとなくMTBは乗らない気分だったのでロードで家出。

ま、かる~く。

DSCF1538.jpg
やさしく刺し込む。

DSCF1539.jpg
目覚めろ俺っ!
って、まだ温いのが出てくるとは!
朝も早いが気温は高めといっても、心地いいぐらいだ。

いつもの集合場所は
ざこば市をやっていたので
ほど近いところで待っていると
DSCF1540.jpg
ぞろぞろと集まりだし
とりあえず中橋ローソンまで行く。
ボチボチ進んで
DSCF1541.jpg
到着。
腹に入れておく。
いつものイッパイは飲むんだよ。

スタートして阿子谷に向かう。
ワタシのメニューは全引きしてもええから死ぬまで頑張る。だ。
時々、前を代ってくれるが短めで
ワタシは長くひく。
登りに入っても緩める気はないが
速度は残念なほど遅い。が、MTBと違って軽い。
とはいえ、速度出してれば軽くても単純にしんどい。
昨日のMTBでのダメージがかなり引きずって
足がダル痛い。腕も筋肉痛でダンシングが変なフォームになってしまう。

DSCF1542.jpg

下り切ってファミマで休憩。
MTBと違って補給に困らんな。
ボトルはほとんど減らず、休憩場所で飲み物飲みまくって
おなかチャポチャポ・・・
オランジーナをスアァ~って飲みほしリスタート。
名月登る。
ゆっくりだろうって思っていたが
S師匠が遊んでくれたが最後、千切られてしまった。

下って、一庫沿いをスアーって進み
中橋ローソンまで帰ってきて
休憩後、AVELまでボチボチ帰って
蕎麦食ったり
しゃべって時間が過ぎ
帰路に。
DSCF1543.jpg
で、パンクした・・・
さらにはサイドカットでタイヤはパー。
まいった。まだまだ使えるんでタイヤパッチ貼って使うけどね。

軽めにロード。
よく遊びました。

Fine Pix XP70


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment