プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
よー降ったなぁ。
Category: 自転車。  
朝早くいつもの仕事時間に目が覚める。
だが、外は雨。
もっと早くに雨はあがると思っていたが
レーダー見てもなかなかやみそうにない。

しかたなく、ウチで何かしら時間つぶして昼前になろうかという時間に
ようやく やんだ。

そそくさと支度して家出。
今日はロード。
向かうはS浜。山方面は路面も濡れてそうで下りがなぁ…
ってことでS浜。舞洲は交通量(イベント等で)が多そうで走行ストレスかかりそうなのと
家から近いから距離伸ばせそうにないので却下。

久しぶりに なみはや大橋であげる。
週末のMTBとローラー練からか、今までより少し早く登れた。
まぁ、それなりに維持はできてるようだ。
一昨年は月間総走行距離もかなりいっていたが
去年あたりから総走行距離は激減。
MTBでは距離を稼げんのと練習の情熱がかなりなくなったのが主な要因。
ただ、今までと同じパフォーマンスで走りたいっていう思いもあるので
それなり程度に練習もしている。
でも、乗るのは楽しいのでこの先も自転車を続けていくだろう。

それより、家出した時からパラパラと降り出した雨が
時折、強く降られたり弱くなったりを繰り返し
十分、ジャージは濡れた。
結局、S浜に到着してもやむ気配もなく微妙な雨が降り続く。

周回にはいり一人で周回を重ねていた。
ツアーオブジャパンか日曜に開催されるので
異人さんが多く走っていた。

7周ほどして
DSCF1517.jpg
腹が減りすぎたのでいつものイッパイをやっつけながら
蕎麦食ってたら、いつの間にか雨も止んでいた。
DSCF1518.jpg
十分、汚れた。
ジャージが濡れていたので乾かそうと
ゆっくり一周だけして
AVELまで行く。

それなりに走れたので満足して帰宅。

日曜はMTB乗ろう。


Fine Pix XP70




Comments

Leave a Comment