プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
意識。
Category: 自転車。  
IMGP8962.jpg
外に行くつもりだったけど
何やら火事があったのと、走る場所は微妙な感じの連中もいてると思われ
今夜もローラー。

久しぶりに仮想五月山。

のっけからいい感じで入り、時計もかなりいい。
だが、調子に乗っていたようで
登り切ったら(ローラーなので登るわけはない)頭に血がいっていないようで
意識朦朧。
やめりゃええのに、ここの次も頑張らな練習の意味がないとか
わけのわからんかとを思い
5分ほどレストをいれて

仮想ゲート。

のっけの激坂(ローラーなので・・・)は相変わらず
苦しい。
それからも斜度は緩むことなく
ヘロヘロでゴール。
時計は無情。 とんでもなく遅い。
仮想五月山で突っ込みすぎたようだが
仮想ゲートでも突っ込んだ(自分比)んで
またも意識朦朧。

ダウンも朦朧としたままこなしていたが
バイクから降りたらへたり込んでしまった。

まだまだだね・・・

PENTAX K-x
タムロン 28-75mm F2.8




Comments

Leave a Comment