プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
GWはおおちゃんと。
Category: 呑み。  
呑んで~呑んで~
毎日呑む。

ツーリングから帰ってきた日の晩は
おおちゃんとこまで行ってみる。
やはり、電車で行くと乗り換えがわからんようになるが
なんとか、主要駅に到着する。

ここで、問題発生。
美味い もんじゃ屋が貸し切りになってるだとかで
もんじゃが食えん。
しかたなく、駅周辺をうろつくが
GW中、晩御飯の支度が面倒なのか
どの店も一杯だとか、予約席で・・・などと言われ

高級レストランに突撃。
DSCF1505.jpg
パスタを注文。

DSCF1506.jpg
どうした?
なにやら神妙な顔だが?

ま、そういう表情の時に撮っただけなんで
意味はない。
それにしてもコンデジの写りが悪いな・・・
cool pix P310にすればよかった。半壊してるから最近、出番がないのよね。
バッテリーも充電しとらんかったし。
高級コンデジが欲しいところ。

が、

カメラといえばとうとうPENTAX K-xがやばい。
シャッターボタンが戻らない。
正確には戻るんだが半押しの状態までしか戻らず
AFもおかしくなりピンボケ連発!
朽木でその症状が一気に悪化し
ロクな写真が撮れなんだ。
コンデジよりも一眼のボディが先やな。
この分やと堺ステージは撮りに行けそうにないっていうか、
その日は野暮用で行けんのだが。
あぁ~・・・ 金は出ていくが入ってこんな。
そんなもんやろ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCF1512.jpg
四人とも違うパスタを食って
プクちゃんは異様に高額な ”水” を飲んでいた。
生中より高かったんちゃうかな~( *´艸`)

そのあとは呑み足りんので
ちょっと前までいっぱいだった店に行ってみると
すんなり入れたので着席。
あれこれ頼んで、
あれこれしゃべって
大人数の人らがやってきたので
席を譲り、宴も終了。

今度は安上げホームパーティでもしよか~
うちん家で。
ネタだけでやらんかも(-_-)
でも、すき焼き食いてーな~。

Fine Pix XP70

スポンサーサイト


Comments

やろ
めっちゃやろ
まだしばらくは予定立てれんけど
やろうかー!

Leave a Comment