プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夜練。
Category: 自転車。  
家出する前に
DSCF1462.jpg
パンク。
キシリウム特有のバルブ付近がちぎれるパンクだった。
仕方なく、パンクをちゃちゃっと直して家出。

火曜にも行ったがやはり、家から出るのが億劫になっている。

ま、ほどなくついてそなまま周回に入る。
誰ぞ走ってはいるが気にせず。
ぼんやりというか、あることを意識しながら走っていると
O髪があらわれた。
抜かれて後ろにつくと
えらい飛ばしよる。
前に出れん速度で走るもんやから交代でけん。
で、10周。

DSCF1463.jpg
やれやれって感じで終了。
ほしたら
DSCF1464.jpg
haikalaくんやコータローさんがやってきた。
めずらしいフレーム見たり
なつかしい
DSCF1465.jpg
イカロ見たり。
このイカロがまた軽い。が、よく現存していたなと感心。
この当時のアルミはよく割れてたな~と思い、まだ現役とは。
それにしても軽い。
現行のアルミも軽くなってはいるが、数年前のように割れるんやろうか?
添加物が変わって耐久性もあがったとか?わからんけど。

また夜練に行こう。


Fine Pix XP70



Comments

Leave a Comment